※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

スタジオアリスについて、七五三撮影について着物レンタルされた方教え…

スタジオアリスについて、七五三撮影について
着物レンタルされた方教えて下さい。

スタジオアリスで春に七五三の前撮りをしました。
今度着物レンタルをして神社に参拝する予定なんですが、
着物レンタルする当日もスタジオアリスのスタジオでの撮影はするのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2女が8月に前撮り&11月にレンタルお参りしました!かなりしつこく当日も撮影出来ますよ〜と言われましたが、レンタルのみして撮影は断りました😂

3人ママ☆

ちょうど一昨日レンタルの日にち変更したくて行った時に、前撮りしてるけど当日も撮るんですよね?だとしても時間かからないですよね?って聞いたら、「 」撮りますよー😃1時間もしないで終わります、とりあえず撮って商品購入するかはあとで決めて良いですよ」と言われました😂
確かに長男の時にレンタル当日も撮ったな…と思い出しました😂その時は長男レンタル&次男のお宮参りだったので撮影も結構して商品も購入しましたが💦
今回は前撮りもバッチリだったし、特にレンタルのは撮影も購入もいいかな…って今のところは思ってて😅

ぽんママ

撮影着物とレンタル着物のデザインが違いますし、ご家族皆様綺麗な格好で来てるので、良かったら撮影しませんか?って聞かれると思いますよ!
時間に余裕があったり、違う着物で写真を残したい方は撮られたりされますが、断っても問題なしです。