※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

この育児グッズは買ってよかった!というものはありますか??ジャンルは問いません☺️

この育児グッズは買ってよかった!というものはありますか??
ジャンルは問いません☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒップシートです!ちょい抱きしたい時に抱っこひもより手軽ですー!

はじめてのママリ🔰

エアラブ、pochitto(哺乳瓶消毒のやつ)、ピジョンのおしゃぶりです!
この3つないと乗り切れませんでした💦💦

KKmam

バウンサーです!昼間ベッドじゃ寝ないけどバウンサーなら寝てくれる時間あるので助かります☺️

しまうま

お尻拭きケース!

1人目の時は使いませんでしたが、2人目で購入して、お尻拭きを出す時のストレスが減りました!!
全然高くないものだから買って欲しい!

もちろんもっと可愛いもの、おしゃれなものたくさんあります!

はじめてのママリ🔰 

おしり拭きウォーマーです!冬のオムツ替えのときでもおしり拭きが冷たくなくて赤ちゃんにも優しかったです🥰🥰

はじめてのママリ🔰

ベビーモニターです!      

プーさん大好き

オムツシートは買って良かったと思います。
お家用とお出掛け用で2枚使いしてます。

ゆゆ

バウンサーと呼吸センサーです!
バウンサーは2人目でかなり重宝してます💡
上の子も構ってあげなきゃなのに下の子がぐずる時、下の子バウンサーに乗せてあやしながら上の子の相手したりできてます☺️

呼吸センサーは心配性な私には必須アイテムです!
夜寝てる時に何かあったら怖いので‼️
ベビーベットにつけてます💡

なーーーーち

お尻拭きウォーマー、バウンサー、エアラブは買ってよかったです😌

はじめてのママリ🔰

ノースフェイスのスリングバッグ便利です!マザーズバッグを持っていくほどじゃない近場の買い物や病院に行く時に使っているのですが、収納力がすごいです◎そのうえ抱っこ紐にもなるので荷物も減らせます!

はじめてのママリ

エルゴのオムニブリーズ、バウンサーは無いと困るレベルで大活躍してます!