※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈R.mam
ココロ・悩み

里帰り中の妊婦が主人との連絡に不安を感じています。産休中で家から出れず、主人の安否が気になります。妊娠中の心配や不安を友人に話してもらいたいと思っています。

里帰り中で主人と会えるのが月1〜2回です。。。
メールは毎日しますし、
時間が合えば電話もテレビ電話もします。

主人は夜勤勤務もあるので
夜勤明けの帰りに
眠くて転んで頭ぶつけて運ばれてないかとか
無性に心配になる時があります(´;ω;`)笑💦

今までは1日も連絡しなくても
わたしも仕事してたし充実してたので
そんな気にしなかったのですが
今は産休に入り切迫早産なので家から出れず
何もする事がないせいか
連絡が遅くなると生きてるか心配になります(。・ω・。)💦

今まで束縛とかした事ないんですけど、
こんなに気になるのは妊娠中だからでしょうか(´×ω×`)⁇
浮気とかの心配は一切ありません_('・ェ・`_)⌒︎)_
ただ元気かだけが心配で。。。


友達に話すと大人なんだから大丈夫だよ〜と
笑いながら言われます(´;ω;`)

情緒不安早く抜け出したいです(;o;)

コメント

deleted user

分かります!
ずっと一緒にいたから気になっちゃうんですよ!

私の場合旦那大好きすぎて似たようなことばっかり考えてますよ😊

kaaanaさんは優しいですね❤️

赤ちゃん👶生まれたらあの情緒不安定は何なんだったのだろう〜〜ってなりますよ^_^

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    コメントありがとうございます♡

    わたしも主人の事大好きなんだな〜って思います(´;ω;`)♡

    離れて分かるってこの事なんだなとか。。。
    死んだらどーしよとか。。。
    変な心配ばかりしてます(´;ω;`)💦笑

    わかって下さる方がいて良かったです(;o;)✩

    • 4月25日
deleted user

私もそうです!
遠方に里帰りなので子供が生まれるまでは会えません(´;ω;`)

寂しいのもありますが、旦那ひとりになってるのでとにかく身の安全が心配で…(><)💦
最近は北朝鮮のこととかもありますしね😣

参考になるかわかりませんが…ちょっと前までは不安がすごかったのですが、最近はなるようになる!と思い始めてます✨
とにかく、これが最後でもいいように、と思って電話切るときも笑顔で愛してるよって言います。喧嘩しないように気をつけてます(笑)
縁起でもないんですが、何が起こるか分からないので、その時に後悔したくなくて😂

心配しすぎても身体に負担かもしれないし、ちょっと開き直れるといいですね(^O^;)
少し前の私とあまりに似てたのでコメントさせてもらいました!
子供のことも含め心配は尽きないですが、お互い頑張ってお産挑みましょうね😊

  • ◡̈R.mam

    ◡̈R.mam

    コメントありがとうございます✩
    似ている方がいて良かったです(。・ω・。)
    会えないと本当に身の安全心配になりますよね(>_<)💦
    万が一何かあったら生きていけないと思っちゃいます(´°_°`)
    主人にその事を話すと大丈夫と笑われますけど…( ˙-˙ )笑
    わたしも成るように成ると思えるように前向きにします(;ω;)!
    あとは後悔しない様に!

    情緒不安で心配性が重なり妊婦大変ですね(;o;)笑💦
    お産終わったら一緒に住めるし今頑張ります!
    お互い主人に会えない時間も頑張りましょ( ´ω`)♡

    • 4月26日