※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性風俗に行った場合、有責になるか相談中。夫との性行為は少なく、不満を感じており、将来的に性交渉が減ることを予想。不倫を避けるため、興味本位で風俗を利用することを考えている。

女性風俗に行ったとして有責になりますか?

漠然としていますが、いずれは…と考えています。

夫とは行為がない訳ではないですが、頻度が少ないです。

私自身、昔からそこまで性欲は強くありませんが
月一あるかないか、もしくはそれ以上余裕であくので
少し不満があります。

それらしき話し合いをしたことはありますが
結局は解決せず、改善せず、
夫は俺がしたいタイミングがする時なんだ!って感じです。

いずれレスになるだろうなと思っているので
その時に興味本位で利用してみようかなという考えです🤣

お金なんか払わなくても
すぐ相手は見つかるのは分かってるんですが
そうすれば不倫、犯罪なるので
だとしたらお金払って潔い風俗の方がいいかなと😂

コメント

ひよっこ

風俗に関しては夫婦の許容範囲の問題になるのでなんとも言えないですが😭

確か風俗って本番はNGですよね💦
それまでの前戯を楽しむ分にはいいと思います!