※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうイライラし過ぎて精神的虐待なんじゃないかと思います😭3ヶ月の赤ち…

もうイライラし過ぎて精神的虐待なんじゃないかと思います😭3ヶ月の赤ちゃんと4歳児を育ててますが、4歳が赤ちゃん返りもあるのか家でのワガママ生意気がすごくて、、。私には暴力もふるってきますし、思い通りに行かないと物も投げてきます💧料理してても構って欲しいのかわざと邪魔してきます。暴力や物を投げるのとかは、いつも諭すように叱ってますがもうイライラが頂点に達して、「もうほんと人をイラつかせる天才だね」ってボソッと言っちゃいました💧気にしてない感じだったので多分意味はわかってないと思いますが。最低ですよね。毒親にだけはならないようにと思ってたけど、もう毒親なのかもしれない。叩かれても物投げられても寄り添い育児されてる方たち、本当にすごいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

毒親の境界線って難しいですよね😓
それ言ったら私も毒親ですー😭
「お母さんをイライラさせないで💢」って上の子に言っちゃってます💦
もっと穏やかに育児したいってもう何年も思い続けてる、、、