※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラックス
その他の疑問

Googleフォトでスマホの写真動画を保存されている方に質問です。写真や…

Googleフォトでスマホの写真動画を保存されている方に質問です。

写真や動画の画質は元の画質か、節約画質のどちらにされていますか?

今まで節約画質で保存していたのですが、せっかく携帯で綺麗に動画が撮れても保存が節約画質だともったいないことをしていたんじゃないかと、落ち込んでいます。たまにGoogleフォトの動画を再生すると、画質が凄く悪いものもありました。

子供の3歳までの動画の保存が汚い画質だったのかと思うと昨日かなりショックでした😭でも、節約画質にしないとデータの容量がすぐにパンパンで…

どうすべきか悩んでいます。

コメント

ぴーち

画質汚くなったりしますよね〜😭
でもわたしもいろんな写真残しておきたくて…節約画質にしてます💦

• ラックス

ラックス

同じ考えの方いらっしゃって少しホッとしました✨🥲

でもオリジナルにしたら本当データが大きくて…💦悩ましいです😭

• 2時間前