※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

産後2日目、絞るとポタポタ母乳は出るんですが中々張らないし気にしてし…

産後2日目、絞るとポタポタ母乳は出るんですが中々張らないし気にしてしまって寝れないし色々考えてメンタルがやられています。
まだ2日目だから気にしなくて大丈夫と言われるんですが上の子の時はすぐ出てたなーと思ってしまい、、
おっぱいが張る時はいきなり張りますか?

コメント

かの(23)

10/2に出産しました
おなじことおもってました!
3-4日目でバン!と張りますよ🙆‍♀️
ぽたぽたで0.3〜0.7ccとかでした!笑

張り始めてから、退院するまでは〜60とかででました!

今産後9日目ですが100前後出るようになりましたよー☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?
    ポタポタというか、臨月でおっぱいマッサージしてた時と量が変わらず出るのか心配です、、
    明日ぐらいから張ってくれたらいいんですけど😭

• 2時間前
  • かの(23)

かの(23)

私なんて切迫でおっぱいマッサージもケアもなーにもしてません!
    でもでてます🙆‍♀️
    3.4日目でバキバキに張って5日目には張りはおちついて量も出るようになってきました!

• 2時間前
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も切迫で臨月入った瞬間から少しケアしたぐらいでした😭
    なんか張る予兆?みたいなのすらないんですがいきなりボン!と張りましたか?
    少し熱もってきたかなーぐらいなんですが垂れ垂れなんです、、

• 2時間前