※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

結構急ぎです😰😰😰😰生後一週間で、母乳10分ずつ与えてからミルクの指導で…

結構急ぎです😰😰😰😰
生後一週間で、母乳10分ずつ与えてからミルクの指導です。
しかし片乳5分の段階で
刺激しても起きません。もう片方の乳をすわそうとしても口を一切開きません。
その場合、みなさまならどうしますか??😭😭

(両母乳10分で合計10mlぐらいしかでません)摘むとじわっと出てくる程度です。

コメント

ナツ花

もう少し短いリズムにしてみるのはどうでしょうか😊?
ウトウトしそうになったら左右交代するかんじで(*•᎑•*)

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3分とかですかね?体力ないのかすぐ寝てしまいます😭😭

    • 2時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    下の子が、似た感じだったので、私は2~3分で交代してました(*•᎑•*)

    • 2時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!同じようなママさんに聞けて有難いです🥹
    ミルクはあげてましたか??

    • 2時間前
  • ナツ花

    ナツ花

    哺乳瓶拒否だったので、あげてませんでした🤣🤣

    • 1時間前
いちご

軽く絞りますかね🤔
起きたら片方あげます!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5分の段階でもう寝かしとくという意味でしょうか??
    ミルクはどのタイミングであげますか??片乳5分の段階で寝てしまっても無理矢理ミルクあげたほうがいいですか?🤔

    • 2時間前
  • いちご

    いちご

    色々やって起きないなら寝かせてました!
    次起きた時に母乳とミルクにします!

    • 2時間前
はじめてのママリ🔰

足の裏を爪でぎーってしてみてください!起きますよ!
泣きますが、少し痛いぐらいで刺激すると起きてまた授乳開始してくれます!
産院とかでもやってる方法です!