※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

コスメ好きな方教えてください!ピンク、オレンジ系のラメのアイシャドウ…

コスメ好きな方教えてください!
ピンク、オレンジ系のラメのアイシャドウが欲しいです。

30代、ナチュラルなメイクが好みです。
イエベ、スプリングタイプなのですが年齢も年齢なので
あんまり派手なピンクオレンジ色ではなく、
血色良く見えるよ〜みたいなのを探してます。

覚えていないくらい昔にプラザ?で買った、
20色くらい入ったラメのアイシャドウのピンク、オレンジ系が好きで使ってましたが、もう流石になくなってきて限界って感じです笑

まとめると、大人可愛いピンク、オレンジ系のラメのアイシャドウ教えて欲しいです!
プチプラだと助かります💦

あと、インウイのリキッドファンデ使ったことある方
使い心地教えて下さい!購入予定です😟

コメント

るる

インウイのファンデ、よかったらサンプルをお使いになってみるのがいいかと思います。購入時にサンプルもいただきましたが、サンプルの時点で私にはカバー力が足りなくて失敗したなー💦と思いました😩
素肌がきれいでナチュラルメイクがお好きな方のためのファンデかなと。
それでも資生堂の美容液ファンデよりはカバー力はあると思います。

マキアージュのシャドウいいです😊限定色以外だと、クリームミルクティ、カシスボンボン、ルピーカカオ、ダイヤモンドシュガー持ってます。
ルビーカカオはマットですがエトヴォスのピンク系パレットよりも彩度が高くくずみ感控えめのクリアな色付きで綺麗です。

でもやはりラメならルナソルの輝きが美しいなと思います😊
モノアイカラーレーション(単色3500円ほど)にはピンクありますよ✨ラメの粒子が細かく上品で密着度高いのでラメ飛びしない。ラメの奥にカラーが発色するような感じなのですが、そのカラーも角度や光によって陰影が出るので単色でも重ね塗りしたような奥行きが出ます。

• ママリ

ママリ

詳しくありがとうございます!
    ちょうどサンプルもらって来たところです。20代よりもファンデが浮いたり、午後になると目の下の小皺によれてくるのがいやでファンデーション探してます。素肌は特に綺麗でもないです笑。崩れにくくて、厚過ぎないおすすめありますか?💦
    とりあえずマキアージュ1.2色試して、微妙なら次の機会におすすめのルナソル買ってみます!

• 2時間前
  • るる

るる

マキアージュは、発色がクリアのシリーズはラメじゃなくパールだったかと思うので、お求めのキラキラ感は物足りないかも💦
    だからと言って、ダイヤモンドシュガー他2色のラメのタイプはポイント使い用のラメに向いてるので全体に塗るにはギラギラしすぎると思います。

キラキラのラメだと、韓国コスメのパレットがかわいいですが、サンプル触ってみるとどうしてもラメの密着度が物足りないのと、アラサー以降にはラメの粒子が荒かったりしてやはり若い子向けかなって印象でした。カラーはとってもかわいいんですけどね💦😢

ルナソルよりキラキラは控えめになりますがカラーによってはキラキラしているコスメデコルテのアイグロウジェムもいいかもしれません😊

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

私もルナソルのアイカラーレーションをずっと使っています!
プチプラではなくて申し訳ないのですが、上品な感じで本当に素敵でよく何使ってる?と聞かれます!決してお安くはないので私も本当に毎回これはご褒美だと買っているのですが…🤣

イエベ晴なら11番が自然でいいのかな?と個人的には思いました♡

• ママリ

ママリ

そんなに良いのですね!
    色もすごい好みです!
    ブラウンのシャドウとかだと時間が経つと目の周りがクマっぽくなるのが嫌で、ピンク系が好きなのですがとても良いです✨

• 1時間前
ママリ

wakemakeやデイジークはどうですかね?✨
私もイエベ春ですがかなり使い勝手良くて、愛用してます🫶🏻

• ママリ

ママリ

知らなかったのですが、調べたら今持っているのがまさにこんな感じでした!
    どれも良くて悩みます😩❤️

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

hinceのシャドウもめっちゃ良いです🫶🏻良かったら見てみてください♪大人カラーです🌿

• 1時間前
  • ママリ

ママリ

見てみました!田舎でも買えそうでした!笑
    ママリさん的に、ラメん感じとか、色味とか1番おすすめどれですか?

• 44分前