※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

初めてのパーマ+髪質的にかかりにくいことと、かかってもすぐ取れると…

昨日義実家がいつもお世話になっている美容室でパーマをかけました!
初めてのパーマ+髪質的にかかりにくいことと、かかってもすぐ取れると言われていました。
仕上がりは最高に良くてめちゃくちゃ満足でしたが、今朝起きるとパーマがめちゃくちゃ取れてました💦あと2週間もするとパーマが取れそうなレベルです。
義実家は髪切る時毎回そこの美容室で髪切ってて、わたしも帰省したタイミングでよくお世話になってるお店です。
もう一回パーマをかけなおして欲しいんですが厳しいですよね💦
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

水で濡らしてもパーマかかってない感じなんですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水に濡らしたら少しだけかかってます!

    • 2時間前