※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
妊娠・出産

恥骨痛についてです。現在、36週なのですが、6ヶ月あたりから恥骨痛があ…

恥骨痛についてです。

現在、36週なのですが、6ヶ月あたりから恥骨痛があります。もちろん最近はさらに痛く、私生活にも支障がある程で、仕方のない事なので我慢しています。
恥骨痛が1番辛かった方で、出産後どれくらいで痛みは無くなりましたか?

コメント

りょう

長男の時から中期からジワジワ痛くなってきて後期には本気で恥骨結合離開じゃないの…?って調べたくらい痛かったですが産後退院する頃には毎回かなりマシになってます!
完全に痛みゼロにはなりませんが日にち薬で徐々に気にならなくなります☺️
私は、なので出産でさらに恥骨に負担がかかるとわかりませんが😭

ママリ🔰

私も恥骨が痛かったですが産後は胸やお股が痛くて恥骨のことは忘れていました😂そのまま痛みもないですよ!

はじめてのママリ🔰

2人目のとき恥骨痛ひどかったです( ; ; )
わたしは産後2週間は痛みました…😖