※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

これ頼んでる方いますか??野菜嫌いなので試してみようか迷ってます🥲

これ頼んでる方いますか??
野菜嫌いなので試してみようか迷ってます🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、頼んでないのですが私も気になって調べてみました!🫣
公式ごちゃごちゃしてて、具体的な栄養素の配合バランスがどこにもちゃんと書いてないのでどうかなぁ…と個人的には思いました🥲

参考までに、我が家は栄養補うためにバーリーマックス(ご飯に混ぜる大麦です)使ってます!
お米は食べてくれますか??

食物繊維だけ数字出てましたが、これならバーリーマックスのが断然高いと思います。
ビタミンや亜鉛、葉酸等も豊富に入っています。ちゃんとグラフで数字出てますよ☺️

健康オタクの職場の上司から教わって使い始めたのですが、めちゃくちゃ美味しくておすすめです!!
我が家の2歳1歳もパクパク食べてくれて、これを入れるようになってからお米お代わりしてくれるようになりました🥰