※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのちさと
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子育ててます。1人になりたいと思うことはありますか?あっ…

生後2ヶ月の息子育ててます。1人になりたいと思うことはありますか?あった方、現在1人になりたいと思う方いらっしゃったら、どのように対策してるかお聞きしたいです

コメント

ママリ

ありますよー!夫に預けて少しカフェに行ったりして息抜きしています。

はじめてのママリ🔰

そのくらいの時期から今もずーーっと、たまには1人にしてくれ…と思ってます🙃
旦那さんは頼れますか?育児面でも👶🏻
頼れるなら、旦那に赤ちゃんと買い物に行ってきともらったりしたらどうですか?🛍

• はじめてのちさと

はじめてのちさと

今出張多くてなかなか頼れなくて。義実家でお世話になってて。なんか色々辛くなっちゃうんですよね😭

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

実家が近いので実家に頼ってました🙏スーパーに1人で買い物行くのがいちばんスッキリしました!

®️

2ヶ月の娘がいますが全然あります!
平日はワンオペなので難しいですが土日は旦那に預けて近所のスーパーに買い物行ったり、少しゆっくりお風呂に入ったりしてます🛁

はじめてのママリ🔰

いっつも思ってます笑
旦那が出張で半月以上いないので頼りたくなったら実家に行きます。

• はじめてのちさと

はじめてのちさと

実家は近いのですが、猫がいて(保護猫活動をしている為)💦

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも実家には犬、自宅には猫がいます😊
    でも保護活動となるとたくさんいるのかな?それだと大変ですよね💦
    実家に頼れない時は産後ケアなども使ってます😊

• 4分前
はじめてのママリ🔰

あります...😭最近がそうです。
2ヶ月を最近迎えて今までの疲労が一気にきたのかしんどいなぁ、、ってなってきました😭なのでマツエクとネイルの予約をぶちこみました💭