※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカー、西松屋の3000円くらいのものか、サイベックスリベル、ど…

B型ベビーカー、
西松屋の3000円くらいのものか、サイベックスリベル、どちらにするか迷っています😭
2人目もいずれ使うことになると思うのですが、日常どこまで使うか、思いきってリベルを買ってもったいないかなあ、とずっと悩んでいます笑
基本は下の子抱っこ紐、上の子B型のせて散歩するシーンが多いと思うのですが😮

コメント

🐣

友達が使ってましたが、西松屋のはやっぱりちょっと軋む感じありましたね…よく使うならいいものを買ってもいいと思います♪
ただサイベックスは街中に溢れ過ぎてなんかみーーーーーんなそれ感がすごいので、被らない意味では西松屋もありなのかもしれないですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイベックス溢れてますねーーー😹走行性がいいと聞いて、それにブランドと、憧れてしまいました🥹笑 すこし軋む感じあるんですね、、!教えていただきありがとうございます😭少し考えます!

• 1時間前
  • 🐣

🐣

私も全く同じで、サイベックスかっこいい!走行性もいいなんて◎と思って、メリオを使ってますが、走行性に関しては本当によくて、動かしにくいと感じたことは全くないくらいです!!

ただ、徐々に増えたなあと思ってたら、どこをみてもサイベックス、サイベックス、サイベックス…
    遊び場でサイベックス7台並んでた時は隣に置くの恥ずかしくなったくらいです😂😂

今は日本のものからもスタイリッシュなのがたくさん出てるのでまだ決まってなければいろいろ見てみるのがいいと思います♪

• 1時間前
まま一年生

リベルは両手じゃないと畳めないので、不便だと思ってピジョンのbb4買いました😓 お子さん2人もいらっしゃるなら片手で畳めた方が絶対にいいと思います!!!
使うかなー?って思って買いましたが、結構使えますよ!B型は小さくて小回りも効くので、うちでは出番が多いです!
それと、リベルは重たいから持ち運び大変だなって思います、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

重さやっぱり気になってました😭やっぱり片手でたためるほうが楽ですよね〜〜!今使っているAB型もすごく軽くて片手で畳めるものなので余計不便に感じるかもです🥹ありがとうございます!

• 1時間前
  • まま一年生

まま一年生

子供1人ですが使用してる時にも、うわぁ片手で畳めて良かった〜っていう場面が多々あります、、、
    あと、見ててリベルのハンドルの部分はやっぱりでかいなぁって思います!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

うちもピジョンがオススメです。
ハイシートだし荷物収納もかなり便利です!
リベルも悩みましたが、車や自転車にあまり乗る事ないので諦めました。