※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わーいワーイWaaai\(^o^)/
その他の疑問

Instagram詳しい人教えてください💦今は本名を名乗らず、友達のをみてま…

Instagram詳しい人教えてください💦今は本名を名乗らず、
友達のをみてます。
ですが私も人と関わるのを広めようとおもって
私と分かるようにインスタしたいです。
アカウントの切り替えができるのはわかりました!
今のアカウントでするのではなく、違うアカウントで新しくスタートしたいです。
アカウントをもう1つつくれば新しいスタートにできますか?
また今のアカウントでしてる履歴とかって、相手にわかったりしますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

新しくスタートできます!
履歴はわからないと思いますが、連絡先などを同期してしまうと相手の友達かも?みたいな欄やおすすめに出てくる可能性はあります🥺

  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

    わーいワーイWaaai\(^o^)/

    連絡先はオフにしてありますし、
    名前は適当なので大丈夫ですかね?☺️
    ありがとうございます✨

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫だと思いますよ!
    私も思いついた名前でいくつか作ってます😊笑

    • 1時間前
  • わーいワーイWaaai\(^o^)/

    わーいワーイWaaai\(^o^)/

    そうなんですね🌸
    知り合いにフォローしていけば
    いいんですよね?
    とりあえず話す人にしていこうとおもってます!

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それで大丈夫だと思います👍🏻✨

    • 1時間前