※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が大好きです結婚して4年、3歳年下の夫はポンコツなところもあるし、…

夫が大好きです
結婚して4年、3歳年下の夫はポンコツなところもあるし、意見が合わないところもありますが、付き合っているときと変わらずずっと大好きです。
高校生で初めてできた彼氏からずっと、浮気して乗り換えるの繰り返しで(5回くらい)、自分って浮気体質なんだろうなと思っていたので、結婚なんてできるのか!?と思っていました。
わたしはすごく尽くしすぎちゃうタイプで、はじめは優しかった彼もだんだん甘えてだらしなくなっていき、わたしは親ですか?という感じになって冷めちゃっていました。友達からも〇〇(わたしの名前)はダメ男製造機だよね笑と言われるほどです💦
でも夫と出会ってからすべてが愛おしくて…。夫も甘えたなところがありますが毎日感謝の気持ちを伝えてくれて、愛情をストレートに表現してくれて、だけど九州男児らしい頑固さもあって、あぁ好き💓となります笑
その夫との間に生まれた息子はさらに可愛くてかけがえのない存在です。
自分がこんなに変われたのは夫のおかげですし、出会えてよかったなあと思っています☺️
SNSでは旦那様の愚痴ばっかりかいている友達が多く、ほんとは仲良しだけどSNS上ではあぁいうふうに書いてるだけなのかな?と思いつつなんだかもやもやしちょいます😭
同じように旦那様大好きな奥様いらっしゃいませんか?

コメント

ゆー

私も旦那大大大大好きです!
私も飽き性で一年以上付き合ったことがありませんでした。

旦那とは1ヶ月で結婚したスピード婚✖︎ステップファミリーですが結婚して4年
今でもずっと大好きです🩷🩷

旦那も私のことを愛してくれるんだなと感じることもできて、喧嘩もたくさんしたけど夫婦関係は良好だと思います!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    共感していただけてめちゃくちゃ嬉しいです💓
    しかもタイプも似ているとは🌟
    旦那様からの愛を感じるとき幸せですよね〜!
    うちも喧嘩はしますが、この人と結婚してよかった!と常日頃から思います🥰

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

はいはいはーーい!🙋‍♀️

こんなに良い旦那見つけるなんて私の人を見る目は伊達じゃない!と変に自己肯定感上がるくらい良い人です!😆

夫の過去の彼女たちは大きい魚を逃したな〜と常思ってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    私の見る目は伊達じゃない!めっちゃわかります!!
    こんなにいい人をつかまえたのはきっと前世で徳を積んだと思ってます笑
    旦那様大好きな奥様とお話できて幸せです💗

• 1時間前
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

出会った当初の大好き‪🫶🏻💞‬とは違いますが
飽き性 浮気癖があったわたしが…今の旦那と再婚して無くなりました😊
昨日 旦那に伝えたばかり何ですが 再婚して下の子が物心もつまで 喧嘩しまくり旦那の目つき悪く 短気だったけど
色々乗り越えてきたせいか
今の旦那が大好き‪🫶🏻💞‬と言いました🥰
本人も納得してました🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🥰
    たしかに出会った頃の大好きとは違うけど、愛おしい気持ちはさらに増してる気がします💕
    旦那様もSHAさんに出会ってさらに素敵な方に変貌されたんですね!
    そのお話きけて朝からまた幸せな気持ちになれました🌟

• 1時間前
  • ‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

うちはとくに 旦那再再婚で
    出会った時は 酔っ払いながら
    過去話聞かされたり 『俺は誰とも付き合わない』と言われ…
    いざ関係をもったら すぐ授かった事もあり結婚しました🤩
    最近そんな話をふったら
    旦那から『ママがあげまんだったんでしょ』『俺がこんな風になれなれのはママのおかげ♥️』と言ってもらえたばかりです☺️
    夫婦って色んな形がありますが 今の旦那が運命だったんだと思ってます🙂
    旦那には内緒🤫ですが🤣

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと運命ですよね!!!
    夫も初めて一緒に出かけた日に、俺この人と結婚すると思ったらしいです!
    出会ってくれてありがとうって感じですよね💕
    そしてSHAさんがあげまんなのなんかわかります!笑
    旦那様がそれを言葉にしてくれるのがまた素敵✨️

• 1時間前
なちゅ

私も旦那大好きです☺️
SNSで知り合って東北と四国の遠距離を経て、旦那が移住してくれました🥲
喧嘩もするけど、「この人は移住してくる程私の事が好きなんだ」と思う事にしてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💓
    わたしも夫との出会いもやっぱり浮気だったのですが😂
    前の彼とは婚約してて、婚約破棄して夫と結婚しました!
    絶対幸せにするから俺を選んでほしい!と全力で追いかけてきてくれたおかげで今があるのでほんとに感謝です💓
    かなりの遠距離を乗り越えられたのですね🥰
    一緒に何かを乗り越えてきた夫婦って絆強めですよね!
    この人は私のことが好き!と思うのって大事ですよね🌟

• 1時間前
ママり

私も大好きです💓
顔がKing & Princeのどっちかっていうくらい男前です🥹
中身も子煩悩だしめちゃくちゃ私を労わってくれます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌟
    旦那様イケメンすぎません!?😍😍
    顔よし性格よし!言うことないですよね!
    そしてそんな人がわたしの夫なんて💓となりそうです!!

• 1時間前
初めてのママリ🔰

私も旦那さん大好きです🥰
付き合って13年、結婚して9年経ちますが日に日に大好き度が増していきます💓

今2人目妊娠中なのですが、毎朝毎晩ぎゅーして愛おしそうにお腹なでてくれるし、仕事から帰ってきてからでも、休んどき〜って言って、残ってる家事、食器の洗い物、子供のお風呂、洗濯機、全部してくれます😳
こうして文章にしてた、申し訳なくなるくらいです🥲今日からできること頑張ります🥲笑