※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

バルーン挿入後、内服薬6錠摂取。痛み強くなり、内診では子宮口閉じており、赤ちゃんは上に。助産師に相談。誘発しても進展なし。同様の経験者の出産体験を聞きたい。

今日の9時からバルーンいれて
内服薬6錠飲み終え、腰痛、お腹の張り、痛みは強くなってきたもののさっき先生に内診してもらったけど
子宮口開いてないし赤ちゃんまだ上の方にいるそう、、

もう絶望すぎて帰りたすぎて助産師さんの前で号泣😭

誘発しても全然進まなかった方
どんな感じで産まれましたか?希望ください、、😢

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかくリラックスです!1日目では産まれませんでしたが、2日目に足湯させえもらったり階段上り下りしたり、とにかくリラックスして降りてこい〜降りてこい〜と話しかけてました!

はじめてのママリ🔰

わたしも誘発分娩でした。
この痛みがあと何時間続くんだろうと考えるとホント絶望でした…バルーンと誘発剤の点滴入れて3日頑張りましたが、赤ちゃんが降りてこず、結局帝王切開になりました…

痛みと吐き気でヘトヘトになってましたが、好きな音楽をかけてもらって少しリラックス出来た時もありました。
あと腰に湯たんぽみたいなあったかいのを当ててもらったら若干つらさが緩和された気がしました。

どうか少しでも心穏やかに、そして無事元気な赤ちゃんが生まれますように