※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷぅ。
その他の疑問

ママに向けた出産祝いなら何が欲しいですか?🤔たくさん意見欲しいです❣️…

ママに向けた出産祝いなら何が欲しいですか?🤔
たくさん意見欲しいです❣️

職場の部下(と言っても同僚のようなフランクな関係です)が出産をしたので、出産祝いを贈りたいと思っています。
同じ部署の人たちでお金を出し合ってオムツケーキを贈ろうという話になりましたが、同じママとして(女性は部下とわたししかいません💦)別にもう1つ何かあげたいなと思っています。
一応彼女から見て上司に当たるので、あまり気を遣わせないような値段で、かつママを労われるようなものが良いかなと考えていますが、皆さまなら何が嬉しいですか?

ちなみに彼女は第一子、実家へ里帰り(半年ほどは里帰りしているそうです)、旦那さんも育休取得中で実家で同居中です🫡

コメント

はじめてのママリ🔰

お金が一番うれしいです

さまま🔰

サボンの入浴剤もらって嬉しかったので、入浴剤はどうでしょうか?

ママリ

可愛いパジャマ(ジェラピケ)、栄養剤、ホットアイマスク、スタバのギフトカード、ご褒美になるお菓子やスイーツ、果物

とかいかがですか☺️

みい

フェイスパック沢山貰ったんですが、お風呂後忙しくてもサッと使えるので重宝しました♡
私も友達が出産した時にはこれからパックにしようかなって思ってます😊
後はカロリーメイトのような栄養食品も時間がない時に食べれて良かったし、ノンカフェインのティーパックもこれからの時期温かい物飲みたいので良いです☕️

はじめてのママリ🔰

少しでもホッとひと息つけるように、カフェインレスコーヒー(or紅茶)とちょっと良いお菓子セットが私は嬉しいです🥰

はじめてのマリリン

そのうち髪抜けてくるので、いいシャンプーとトリートメントのセットは嬉しかったです。

はじめてのママリ

出産後なぜか顔や身体が乾燥してたので、パックやボディクリームがありがたかったです😭

はじめてのママリ🔰

すみません!
現金が1番嬉しいです笑
これで体調良くなって落ち着いたら好きな事に使ってねって言われて貰ったことがあって、めちゃくちゃ嬉しかったです!