※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぞう
子育て・グッズ

プレイマットのサイズが大きくて掃除が大変。ロールマットに買い替えたい悩み。滑り台を置く場合や地域の支援への寄付も考え中。

180×200のプレイマット買ったけど、
ここまで来て1番サイズ感間違えた買い物だなーと最近思います😇
どうせなら、まけるロールマットとかにすればよかったなと。
掃除も重たくてめんどくさい💦
買い替えた人とかいますか?
もしも、滑り台とかを置くようになるなら、その上にでもいいかなと思うんですが…
地域の子育て支援のところに寄付もありかなーと最近悩んでます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

プレイマットって難しいですよねー😂うちも迷走しまくりで色々買っては捨て…買っては捨て…をしました😂

まけるロールマットも買いましたが、我が家は捨てました😂裏がスポンジなんでゴミがめり込んで取れないんですよ。洗えないし、汚いし、大きいし😂
我が家と同じものかは分かりませんので、まめぞうさんご買おうとしてるものは良いかも知れません。

裏表ちゃんと加工してる、薄くて軽く、折りたたみができ、裏表使えるプレイマットが我が家はベストでした。

まめぞうさんに合う良いものに出会えますように✨

• まめぞう

まめぞう

四つ折りぐらいとかにできるやつですか?
    どんなの使ってるか知りたいです!

しかも、安くはないのが困ります笑

• 11時間前