※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん。🔰
家族・旦那

フルタイムで勤務の私。休みは土日のみ。夫がアウトドア趣味なんだけど…

フルタイムで勤務の私。休みは土日のみ。
夫がアウトドア趣味なんだけど、そのせいで土日がまるっと潰れそうでストレス。

金曜日は帰ってきてから買い出し。
土曜日は午前中からキャンプの場所取り→1泊
日曜日は午後に帰ってきて夫の誕生日会。。

私の休み、皆無じゃん。
週明けのごはんの買い出しは誰がするの?
全部私じゃん。苦痛でしかない。

コメント

ゆいx

たまには子供達と3人で行きたきゃ行ってよ!って思っちゃいますよね🥲︎💦

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

コメントありがとうございます。
    ほんとにそう思います!私と夫と娘2人とでキャンプ場の遊び場に行ったときにほ、私がトイレに行って帰ってくると夫は上の子との関わりに夢中で、下の子が「ままー!」と私を探して山の方へひとりで行こうとしてるのを全く見逃している場面を発見したことがあって、怖くて夫と子どもたちだけでは送り出せません。。。

• 2時間前
ちゃん

大変ですね💦
私の夫もアウトドア趣味で、外出も好きで、家族でよくお出かけしてたので。。
たまにはゆっくりしたいなぁとよく思ってました。
でも最近は病んでて、あまり家族とお出かけしてくれなくなりました。。
だから今となってはあの頃に戻ってほしい😭
ぽん。さんの気持ちも分かりますし、羨ましい気持ちもあります😭

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

コメントありがとうございます。

我が家の夫も一時期メンタルを病んで家から出れなくなりました。パートナーがそういう状態だと気を遣いますよね。毎日お疲れさまです(*T^T)
    我が家はたまたま近所に、とてもいい心療内科がいて、そこに通って服薬と仕事の休養を経て今があります。

ちゃんさんもたくさん不安なことがあると思いますが、ご自愛くださいね。

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

キャンプ行かなければよくないんですか?私は何時も行かないです

• ぽん。🔰

ぽん。🔰

ほんと、それなんですよね!

ファミリーキャンプがしたいらしく、最初に提案されたキャンプ先が1時間かかるとこだったので、私が絶対に行きたくない、と伝えたら20分の場所に変更してきたから渋々OKした経緯があります。
    ただ、3日も夫の都合で潰されるのはイライラします。

はー!ほんとに嫌だ!!

でも私も旅行に付き合ってもらうこともあるので、なんとも言えずです💔お互い様かもしれないですね💔

• 1時間前