※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那の誕生日サプライズについて。福岡なのですが、イタリアンでディナ…

旦那の誕生日サプライズについて。

福岡なのですが、イタリアンでディナーサプライズしてバースデープレート付きで考えてます。
ホテルでバルーン付きの部屋も取ろうと思ってましたが、思った以上に予算がかさんで...😂

家で毎回バルーンサプライズしますが、そろそろ私自身も飽きてきて、旦那も飽きてきたかなと思いホテルとかで事前予約出来たらなと思ってました🥲🥲


ちなみになんですが、私は運転出来ないので旦那が運転する事になります!

コメント

はじめての婆リ

いいですね💕︎(*^^*)

予算はかさみますが年1ですから、今回も食事だけな風でいって、泊まりだよってするのもいいですね🥹