※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
お出かけ

東京ドイツ村と、マザー牧場どちらが6歳児連れで、楽しめそうですかね❓…

東京ドイツ村と、マザー牧場
どちらが6歳児連れで、楽しめそうですかね❓
ちなみに、ばあばとじいじも一緒に行きます笑

コメント

るるな

どちらも楽しめると思います☺️うちの子たちはドイツ村のほうが好きです!公園みたいな遊具あり、小動物いる、小さい遊園地あり、ボートも出来ますので、飽きずに遊んでます。

ままり

うちの小2男子はドイツ村の方が好きです😊動物ふれあい、ジージの森、遊園地、公園、バーベキュー、サッカー、バスケ、ボートなど飽きてもすぐに車移動で好きなところ行けるので楽しいです🤗

マッシュ

どっちも楽しめますが、何がしたいかにもよります☺️
あとどちらも高低差が激しく、祖父母さんもいるようなのでけっこう大変ですが、ドイツ村は車移動出来るのでそこは楽です!
マザー牧場は移動バスがありますが有料です、、
動物の多さは断然マザー牧場、乗り物はそんなに変わらず、若干マザー牧場が多いかな?
イルミネーションはドイツ村の方が私は好きです♡
滑り台とか小さい公園がドイツ村にはあるのでそこも楽しめます😊
マザー牧場は広場はあるけど遊具はなかったような🤔
動物たちのショーはドイツ村はないので動物好きならマザー牧場ですかね🐮♫