※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
run
家族・旦那

旦那の誕生日にちょっとしたプレゼントをしたいんですが、なにかオスス…

旦那の誕生日にちょっとしたプレゼントをしたいんですが、なにかオススメあれば教えてください!(アイディアが欲しいので、どんなコメントでもOKです~)

来週旦那の誕生日があります。我が家はがっつりしたプレゼントは本当に欲しいものがある時だけ贈るルールで、今年は特に欲しいものが無さそうなので、当日家族で食事に行ってお祝いする予定です。

だけどその時にちょっとしたプレゼントはあげたいなぁと思っていて…予算は2000円前後のほんとに心ばかりのものを用意したいと思っています。

色々考えたんですけどあまりいいアイディアが浮かばず、おすすめがあればコメントください🙇‍♀️

コメント

チョッピー

そういう時はワークマンに行って考えてます😅子供と長時間遊ぶのでポケット沢山の軽い撥水のヤッケとか〜
通勤はバイクなので手袋とか… 

ままり

私もこの間、ほんの少しの気持ち程度ぐらいの物として、ちょっとだけ高めのボクサーパンツあげました🙌🏻笑

• run

run

私もちょくちょくパンツあげてます🙆‍♀️笑 参考までにブランド聞いてもいいですか?

• 2時間前
  • ままり

ままり

パンツ少し多くあっても使えるしいいですよね笑😌
    その時はラルフローレンと、ヒップショップというところで買いました!!
    色んな柄のパンツが沢山あって、大体2,3000円ぐらいですし、生地も割としっかりしててオススメです🤍
    うちの旦那はカワウソプリントのパンツ持ってます笑🦦

• 2時間前
  • run

run

カワウソ珍しいし可愛いですね笑笑 ありがとうございます!

• 2時間前
ちゃみ

もらって嬉しいものって、自分では買わない物だと思っています(自論ですが)
これにお金出す?と言うものです!
なので、ブランドの靴下とかハンカチとか?
あとは、美容に無頓着でなければパックとか?これからの季節ハンドクリームとか?←うちの夫は最近「老い」にビビってるので喜びそうだと思いました!

500円くらいで買えるものに2000円ってなかなか出さないので(私は)
どうでしょう?😊

はじめてのママリ🔰

うちはお酒好きなので普段買わないお酒買います!

はじめてのママリ🔰

靴下、ハンカチ、いいお酒、いいコーヒー、とかですかね?
仕事で使えるボールペンとか喜ばれました😊