※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

病院に書類を取りに行く必要があり、電話した際に、私が「夫が伺います…

病院に書類を取りに行く必要があり、電話した際に、
私が「夫が伺いますので〜」と伝えたら
まあまあベテランな年齢の方が
「あぁ夫が来るのね」と言ってきて、えっ?と思ったんですが、皆さん経験ありますか、、??😅
私に流されて言っちゃったのかな?と思いましたがその後も夫と言ってきたので、、

本当に電話苦手です。。疲れる🥲

夫に電話して欲しいと頼みましたが、何話したらいいか分からないからと拒否されました(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

普通は「かしこまりました。旦那さんがいらっしゃるんですね」とかですよね

たまに「え?本当に社会に出て働いてる?」って感じの人いますよね~笑
それかどうせ年下だからって舐め腐ってるのかな‪🤔