※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🔰
お出かけ

JTBからキャンセル拾いでディズニーファンタジースプリングスホテルを予…

JTBからキャンセル拾いでディズニーファンタジースプリングスホテルを予約できました。
しかし大人2名から人数変更が出来ないまま、とりあえず予約しましたが、人数を増やせる事は出来るのでしょうか?

大人3名、子ども1名に変更したいです。
定員は4名と書いてありました。

コメント

はじめてのママリ

JTBの予約完了メールか予約履歴にお問い合わせできるところないですか??
公式からのディズニーホテルは1部屋いくらですがJTBは1人いくらでの計算になるので人数変更は必ず必要になりますね💦

はじめてのママリ

一度問い合わせてみた方がいいです!
JTB含め旅行会社のシステムは、同じ部屋を使う場合でも人数変わるなら1度キャンセルして取り直しという扱いになってしまうものが多いので、出来るかどうかは問い合わせてみないとわからないです😭うまく調整してもらえるといいですね🙌