※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オアシスのステッパー買うことに決めました!悩みに悩んで1年、やっぱり…

オアシスのステッパー買うことに決めました!
悩みに悩んで1年、やっぱり買おうと決めて、どっちにするか迷っています!

上はインスタで人気のオシャレカラーは19,890円

下は上と性能全く同じですがカラーの差で2,000円の差額があり17,980円です。

特にオシャレな家に住んでるわけじゃないので、普通に下の黒のシンプルカラーでいいかなーって気持ちと、少しでもオシャレ感ある方が気分上がるかなって気持ちで迷っています。

みなさんならどうしますか?

ついでに…
オアシスのステッパー買った人いますか?

コメント

K.mama𓇼𓆉

私は上の方買いました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

上のやつ購入されたんですね😊
    実際ステッパー乗るようになってから、体重、体型に変化ありましたか😊?

• 2時間前
  • K.mama𓇼𓆉

K.mama𓇼𓆉

妊娠中にだいぶ太って今絶賛ダイエット中ですがこれやりだしてから逆に体重増えました🤣
    脂肪減る前に筋肉に変わってきてたみたいで先にある程度体重落としてからの方が言われて今は中止中です😭笑

• 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

筋肉がついてきたってことは、脂肪燃焼しやすくなって良いんじゃないんですか😂?
    私は産後6年ですが(笑)、洋梨体型です😂
    上半身(胸から上)くらいは普通なのに、お腹ポーンっと出てて腰、お尻、太ももにも脂肪まとってて、妊娠してた時を思い出す体型してます😂😂

ステッパーをながら乗りしながら有酸素運動できないかなって思ってます!

• 2時間前