※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

立てないほど痛くて声が出る、生理痛の突き刺すような痛みが続いていた…

立てないほど痛くて声が出る、生理痛の突き刺すような痛みが続いていたとしても、間隔が10分以内でバラバラならば必ず前駆陣痛なのでしょうか?
陣痛は時間がばらつく事は絶対ないですか?

正直これが前駆なら私にはもうお産は無理だ、というほど痛く、病院に電話すべきか迷っています。

ただ本陣痛の特徴は理解しているのでこのまま耐えて収まるか本陣痛になるか待つべきでしょうか、、、

コメント

(˶' ᵕ ' ˶)

1回電話して聞いてみても良いのかなと思います😊

辛い中考えるより、助産師さんに相談する方が、あくまで個人的にですが気持ち的には楽になります。

1回診てもらうだけでも、気持ち的に違うのでお願いしてみても良いかもですね。

出産もうすぐですね!応援してます😊
もうすぐお子さんに会えますね!

はじめてのママリ🔰

時間がばらつく事は絶対ないとは言えないので、一度電話してみるべきかと!!
立てないほど痛いのなら陣痛の可能性もありです🥹🥹

あいまる◎

病院に連絡して、指示を受けた方がいいと思います!

私の場合は10分以内で間隔バラバラでした。が、後から助産師さんと話してて、前駆陣痛が陣痛に移行したんだね〜と言われました。

不安な気持ちのまま過ごすのも、身体に良くないと思いますので、かかりつけの産院に電話してみてください。
もうちょっと様子みてーと言われても、助産師さんから指示を受けたってだけで安心できますよ。

あと、できれば食事をとってください。お産になったら体力勝負になります。

はじめてのママリ🔰

基本的にバラつかないですがその感じだと急に5分間隔とかの陣痛につながりそうなので電話していいと思います!
それくらい痛ければ多分本陣痛につながると思います☺️