※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am.11
家族・旦那

よく妊娠報告サプライズで検査薬を可愛らしく箱に入れたりして旦那さん…

よく妊娠報告サプライズで検査薬を可愛らしく箱に入れたりして旦那さんや家族に渡すのをSNSで見ますが、おしっこかかった検査薬・・・汚くないですか?ꉂ🤣
感動するサプライズ動画見て、わぁ素敵✨おめでとー✨と思うのですが、でもこれ尿かかってんだよなぁ。と思ってしまう😂
そして検査薬や初期のエコー見ただけで妊娠と気付く旦那さん凄い。うちの旦那絶対何の事かわからない。笑

コメント

はじめてのママリ

めちゃくちゃめちゃくちゃわかります😂😂
そこが気になりすぎてあんまり感動できないです😂海外の動画に多くないですか?
エコー写真は不妊治療や妊娠しない限りお目にかからないので察する事はできるかもですが、旦那さん以外の人にそんな初期に報告しなくても…とかも思っちゃいます😂
ひねくれてますかね笑

2児のママ

なんぼ蓋?閉めててもイヤですよね😂
あと、残してある人もわたし的にはちょっと…です😂
結果見たらすぐ捨てます😳

もも

わたしは1人目も2人目も妊娠検査薬はなかなか捨てれずいまだに保管してしまってます😂
でも人に見せたりはないですが💦
私の旦那なんか、陽性だった!!って報告したらコロナと思われ(やばいじゃん!)が一言目でした😂

ママリ

わかります😂
それを上の子に握らせて
子供が握った写真を妊娠報告に使ってる友達いて気持ち悪いと思いました🤣
蓋してても絶対飛び散ってついてるし拭いても気持ち悪いので子供に持たせるなんて発想がなかったです😂