※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後生理こない。もうすぐ一年になります。今まで何となく下腹部痛を感…

産後生理こない。もうすぐ一年になります。今まで何となく下腹部痛を感じていたのに、全くこないを繰り返しています。今夜もなんかきそう!って雰囲気ですが…低AMHで割と周期が早かったので、こんなに来ないと少し不安です🫨どれくらいで病院いくべきなのでしょうか?今は朝のみ授乳しています。卒乳したらくると思いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

卒乳したらくると思いますよ。
1歳2ヶ月の時、結局生理来る前に妊娠しました。

なので、産後から生理来ずそのまま妊娠授乳。
妊娠授乳妊娠授乳。完母だったせいなのか、私は4年近く来ませんでした😂

ちなみに、3人目は完ミだったので3ヶ月で生理再開しました😳

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんと!すごいですねそれ🥺

    • 1時間前