※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

1歳息子の寝相が悪くてベッドガードを買おうとしたら、節約話を勘違いされて実家から布団を持ってこようと言われて困っています。何十年前からある布団一式持ち込まれるのも嫌です。

1歳息子の寝相が悪すぎてベッドガード買おうとしたら「高くてもったいないから実家から布団持ってきて俺と息子は床で寝るよ」って言われた😵

最近節約しようって話したけど、外食とか嗜好品減らそうって話であって、そういうことじゃないんだけど、、、😵

何十年前からあるか分からない布団一式持ち込まれるのも嫌すぎる😅

コメント

ままり

古い布団…嫌ですね…😱
アレルギーとか喘息とか心配。

• ママリ🔰

ママリ🔰

まじで無理すぎるので勝手に買おうと思います😅

• 3時間前
ママリ

布団、、嫌です、、せめて新品買ってーー🥲💭ベッドガードってそんなに高いですかね?!😳

• ママリ🔰

ママリ🔰

節約節約って言ってるけどそこじゃねぇよって感じですよね😇
    今日も唐揚げ専門店の唐揚げ買おうとしてました😇💢

• 3時間前
ちゅーん

ベッドガード買ってください😂我が家はそれを買ったことによりどれだけ救われたか。。(毎晩ベッドから落ちて起きてきてたので😫息子ピタッとはみ出なくなって最高でした!

はじめてのママリ🔰

ベッドガード、必要です!
うちはベッドガードではなく、家にあった三つ折りするタイプの敷きマット?で代用しました。充分役に立っています。