※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピンクマ
産婦人科・小児科

長崎県諫早市の皮膚科はどこがいいでしょうか?9歳の息子にイボのような…

長崎県諫早市の皮膚科はどこがいいでしょうか?
9歳の息子にイボのようなものができてます。
様子見してましたが治る気配がありません。皮膚科に行こうと思ってますので、いい病院ありましたら教えてもらえないでしょうか。よろしくお願いします。

コメント

ママりん

1回諫早の皮膚科で水イボとってもらったんですがピンセットで潰す治療で治ったは治ったんですがまた新たに出来たり何より子供本人がトラウマになっちゃって、、、
今は諫早ではないですが大村のうえだ皮膚科に2回程行きました💡上記の事情を話したら院内でお薬塗ってもらって塗り薬も出してもらってそれで治療してます🙆‍♀️まだ少し残ってますがだいぶ良くなりました😆新しく出来たイボにも貰った薬塗ったら割とすぐに良くなりましたよ💡

でも、水イボじゃなくてイボなんですね🤔見落としてました🙇‍♀️
諫早だとにしむらクリニックさんが患者さん多くて人気なのかなーとは思います!先生も比較的若い女医さんなので🤔

• ピンクマ

ピンクマ

早速の回答ありがとうございます😊
    水イボはピンセットで潰すんですね😫トラウマになるほどとはお子さんもママりんさんも大変でしたね💦
    大村のうえだ皮膚科さんと諫早ではにしむらクリニックさんですね😳
    詳しく回答いただきありがとうございます😊参考にさせていただきます🙏

• 17時間前