※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

池袋って何時くらいまで子連れ(小学校低学年)で歩いていても大丈夫です…

池袋って何時くらいまで子連れ(小学校低学年)で
歩いていても大丈夫ですか?

西口に用事があるのですが、
夜食事をして宿泊するなら
何口がオススメですか?

コメント

やも

実家が池袋の近くです!
東口西口なら何時でも大丈夫ですよ〜。北口はあんまりよろしくないですが…。
飲食店はどちらもありますが、宿泊ならメトロポリタンホテルがあるので西口かな?と思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家すごいですね!
    夕飯が19時くらいスタートになっちゃいそうなので心配でした💦大丈夫そうですね!
    西口はメトロポリタンがあるんですね!
    北口注意⚠️と📝
    ありがとうございます😭✨

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

池袋で働いてましたが、大きな道を通れば西口も東口もそんなに変わらないです、北口に飲屋街があるのでそこはあまり治安は良く無いです。
宿泊は東口はサンシャインのプリンス、西口はメトロポリタンでどちらもビジホはあります。

個人的に池袋ってご飯食べるところ当たり外れ大きいので、初見で入ると結構失敗します。
無難なのは西武とかですが
食べログとかで行きたいところ予め確認してそこの近くのホテル取るのがいいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    北口は🆖なんですね‼️聞けて良かったです👍
    そんな当たり外れあるんですか😱
    西口でご飯食べてて、夜サンシャインのホテルまで歩くのは危険ですか?21時くらいになりそうで。
    タクシー使うほどの距離ではないですか?

• 1時間前