※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こなこな
その他の疑問

今私、旦那でセミダブルのマットレス(ベッドの枠が壊れたためマットレス…

今私、旦那でセミダブルのマットレス(ベッドの枠が壊れたためマットレスで寝てます)隣にベビー用の布団で娘が寝ています。
しかし8月には下の子が生まれるので布団をどうしようか迷っています。
ベビーベッドがあるので、ベビーベッドにベビー布団を引きそれを下の子に。
上の子の布団だけ新しく購入するか、マットレスを手放し新しくベッドか布団を購入し、私娘旦那で寝るか
どうすればいいか迷っております。
皆さんどのように寝ていますか?

コメント

オレンジペコ

下のお子さんもすぐベビーベッドを卒業することになると思うので、全員床に布団引いて寝るに一票❗❗

  • こなこな

    こなこな

    ベビーベッドっでは寝てくれなかったのでベビーベッドは物置でベビー布団に寝ています(TT)わかり辛い文章すみません💦
    では、下の子はベビーベッドで寝て、上の子と私旦那は床で寝るってことですね✨
    布団っていいやつじゃないとやっぱりだめですかね💦

    • 4月24日
オレンジペコ

私はそこまでいいやつ買いませんでした😅
アマゾンでダブルの布団セット1万円のやつとシングル1セットを購入して並べて引いてます。部屋が狭いので布団引いておしまいな感じですが 笑

  • こなこな

    こなこな

    そうなんですね!それくらいの値段ならありがたいです💦
    床が畳とかじゃなくて硬いんですけどなんとかなりますか?

    • 4月24日
  • オレンジペコ

    オレンジペコ

    フローリングだとカビてしまう可能性があるので、除湿シートかすのこを引くのも手ですね☺

    • 4月24日
  • こなこな

    こなこな

    かびてしまうのですか!!(*_*)(*_*)
    参考になります✨
    ありがとうございます!

    • 4月24日
ゆりママ

私はシングルの布団を二つひいて
ひとつは私と旦那
もう一つは子供に使ってます

  • こなこな

    こなこな

    シングルで旦那さんと寝られるんですね!
    うちセミダブルでも狭く感じるので、シングルだとどちらかがはみ出します(TT)💦
    でもやはり敷布団の方がいいですよね!

    • 4月24日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    旦那普通にはみ出てます笑

    布団の方が私は好きです
    ベットで寝てたんですが何か違和感出来ちゃって

    • 4月24日
  • こなこな

    こなこな

    そうなんですね笑
    なるほど!うちもずっと敷布団の生活なので敷布団派なのですが旦那が敷布団とかありえない!!とかなので意見が合わず。

    • 4月24日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    うーん(-"-;)
    旦那がベットで
    子供とこなこなさんは敷き布団というのはダメですか?

    • 4月24日
  • こなこな

    こなこな

    部屋が2部屋しかなくバラバラの部屋なら勝手にしてって思うのですが。。。(TT)

    • 4月24日
  • ゆりママ

    ゆりママ

    そうなんですね
    そしたらマットレスをはずしてベットか布団を購入します

    • 4月24日
  • こなこな

    こなこな

    わかりました!ありがとうございます(^^)/

    • 4月24日