※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳になったばかりの女の子に100の服って大きいですか?💦今月義妹の子供…

1歳になったばかりの女の子に100の服って大きいですか?💦

今月義妹の子供の誕生日があるのでプレゼントで秋冬のパジャマ買いました

田舎なので服買う時はネットです

サイズ選ぶ時に90が在庫切れでなかったので、ぴったりサイズより少し大きめの方が長い間着れるかなと思って100の服を買ったのですが届いた後に何となく調べてみたら100は3歳〜って書いてあって😭

調べてから買えば良かったと後悔してます…

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳で100は結構大きいと思います😅
うち下の子まだ90〜95なので😅

マイペース

1歳5ヶ月の娘は今は70〜80を着ているので、大きいかなとは思いますが、、、、

ただパジャマであれば、大きくなってからでも絶対着るものですし、多少大きくてもまくって着せたりも出来るので🤗✨気持ちが嬉しいので大丈夫だと思いますよー!

ママリ

3歳男の子で100ピッタリくらいです!

ママリ

1歳になったばかりですが、80きてます!
3歳の子は95〜100です!

ままり

2歳半でまくって着せてました。3歳半、平均より大きめの娘が今100がぴったりです。

1歳で90着せてるよーって知り合いもいたので来年は着れるし、小さいよりは大きめでいいと思います!

ちゃむ

1歳で100はかなり大きいですね💦
上の子(もうすぐ3歳)でもまだ100は大きいので、、

はじめてのママリ

パジャマだと100は3歳くらいにならないと着れないですね💦大きいと引きずったり脱げちゃうので😂
私も2歳頃に120cmのワンピース貰いましたが4歳娘まだまだ着れません笑 でも着れる時まで大事に取っていますよ!

ちーちゃんママ

今年の冬はぶかぶかだと思いますが、来年の冬はちょっと大きめで着れるかもしれません!