※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
ココロ・悩み

感情がコントロールできず、逃げたくなるけど理由がわからない女性の悩みです。

イライラしたり萎えたり苦しくなったり笑ったり
ほんと自分の感情についてけなーい
こんなに吐きそうなのに食べ続ける私何なの
ほんと自分が理解できない制御できない
なんで〜むり〜
すごく逃げたくなるけど何から逃げたいか分からなくて逃げ方も浮かばない

コメント

子供が生まれてくる事、これから家庭を持ってやっていく事、今までとは状況がガラッと変わるので嬉しさや楽しみもある中で
漠然と不安やプレッシャーがあるんじゃないですかね??

• 💋

💋

呼吸機能が人より弱く、喘息過呼吸などがあって意識がなくなることも多々あって出産に対する不安がすごく今大きくなってます。
    育児は大丈夫なんですけど、出産がほんとに耐えれるのか、我が子を抱けるのかほんとに不安で仕方ないです💦

• 4月24日

退会ユーザー

どんなに健康でも出産は命がけですからね(つД`)ノ不安にさせる訳ではないですが
    私は産道が思ったより狭くて
    なかなか出て来れず途中で息子の心拍が落ちて一瞬危なかったです💦
    絶対産んでやる!って気合いだけは凄かったですけどね笑
    今は医療技術もしっかりしてますし
    大丈夫ですよ!ママの強い気持ちが赤ちゃんにも伝わりますので、何があっても産んでやる!って強い気持ちでいてあげてください^_^

• 4月24日
  • 💋

💋

私も急激に太ってしまったのもあって産道細いんじゃないかなと心配してます😅
    パニックになると呼吸の仕方さえわからなくなってしまうので、もしひとりでお産になると厳しいのかなと思ってしまいます💦
    自分の弱いとこを叩き上げなきゃです💦💦

• 4月24日

退会ユーザー

あまりプレッシャーに感じる事ないですよ^_^ただ自分でもどうにもならない事が起きると思うと怖いですよね(;´д`)
    先生や助産師さんがこれでもかってぐらい
    サポートしてくれますよ!

• 4月24日
  • 💋

💋

考えたって何も始まらないから考えを帰るしかないんですけどね( 笑 )

• 4月24日