※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
お金・保険

旦那の給料が23万でENEOSカードの引き落としが15万円でした。他は保険料…

旦那の給料が23万でENEOSカードの引き落としが15万円でした。他は保険料1万円と携帯代2台で2万円ぐらい幼稚園が1万円かかります。合計で19万です。残り4万で食費を出さなければなりません。ENEOSカードをやめたいんですが、旦那名義で解約することすらできず…本人に言っても聞く耳を持たず…怒るだけです。先月なんて酷くて給料が24万円でENEOSカード引き落とし18万円ですよ…子供も居るのに生活をどうすれば良いのか分かりません。他の人の意見を聞きたいです。

コメント

ママリ

無知で申し訳ないのですが...
ENEOSのカードってガソリン代ですか?🥺
その他にもクレジットカードとして使える感じですか??

• はるママ

はるママ

エネオスカードの使用内訳は把握されてますか?
    好き勝手に使われてたら困りますね…

• 44分前
はじめてのママリ🔰

カード何にそんなに使ってるんでしょう…
カード解約してお小遣い制が1番いいと思うけど、それは難しそうなんですね…
義母がまともなら義母に言うとかですかね…
ゆうなさんは働いてますか?
生活できないかもなんて、離婚考える案件ですよね。。

ワンコ好き🩷

15万円の引き落としの内訳は分かりますか?

はじめてのママリ🔰

カードでそんなに使われていたら…旦那様がガソリン以外に使っているってことですか?
ちょっとひどいと思います。
たまたまなにか大きな出費かあったとかじゃないなら、内訳しっかり把握して、無駄が多いようなら旦那に相談して解約ですね。とりあえず、内訳をしっかり出したほうがいいと思います!

はじめてのママリ🔰

カードの内訳知ってますか?
家賃や光熱費、ガソリンがあるならカード代だけで10万くらいはみんなかかるだろうし、そういうのが入ってないなら絶対使いすぎです😭内訳次第かなと思います💦