※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が同じ園のママさんからLINEで誕生日ギフトをもらいました😂正直、普…

子供が同じ園のママさんからLINEで誕生日ギフトをもらいました😂
正直、普段は立ち話するくらいの関係だし
プレゼントし合うような仲ではないです💦

ラインで私が誕生日を設定していたみたいで…それを見て送ってくれたそうです😳💖
こちらも同じくらいのものを返す予定です!

これからも毎年になるかな?と思うとめんどくさいです💦
とりあえず誕生日の設定は消しましたが😖

コメント

日月

困りますね😭😭😭

気持ちはありがたく受け取って、お値段相当の焼菓子を近日中にお返しして、相手の誕生日に何もしないで良いと思います💦
これで誕生日をメモられてて来年もされたら困りますし😱

はひふ

同じく最近頂いたばっかりです💦💦
そしてそのママさんも誕生日が私の数日前だったので、もらったあと即同じくらいのものをLINEギフトで返しました😅
来年もギフトは送らず様子見ようと思いますが、続きそうで今から面倒くさいです😂
また送られてきたら「次回から私のことは良いのでお子さんに使ってあげてください」って言おうと思ってます😭