※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳児を自宅保育されている方、毎日家でどのように過ごされていますか?…

2歳児を自宅保育されている方、毎日家でどのように過ごされていますか?
どのようなおもちゃがお気に入りですか?

コメント

み!

2歳の息子はアンパンマンが好きなので、アンパンマンの絵本みたり、テレビでアンパンマン見たり、ボールプールで遊んだりしてます!お気に入りのおもちゃ的なのはまだないです😌!

はじめてのママリ🔰

ずっと家に居られないので午前中は必ず外に出てます!
昼寝後はお家遊びですが、最近はブロックでの見立て遊びやメルちゃんのごっこ遊びがブームです!

はじめてのママリ🔰

お店屋さんごっこハマってますね
キッチンがあってそこで何か作って持ってきます
ちゃんとお金払ったり食べて感想言わないと怒られます笑
あと注文通りのものは出てきません笑

ぴぴこす

公園や図書館、室内プレイグラウンドなどへ行ってお買い物ですかね。お昼食べたらお昼寝、上の子帰ってきたら晴れてる日なら庭で一緒に遊んだりしてます。

おもちゃは1番がお医者さんセットであとはおままごとやパズルが好きですね。メルちゃんも好きですが着せ替えとか人形遊びというより患者役にしてる事が多いですね😂

疲れた時はテレビも見せちゃってます😇