※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーさん
子育て・グッズ

義母から西松屋の服をよく貰います。くれる気持ちは嬉しいし着せたいけ…

義母から西松屋の服をよく貰います。
くれる気持ちは嬉しいし着せたいけど好みじゃない物がほとんど、、、

しかもサイズ大きめなのか90をもらってもまだ大きそうだし
保育園にも通ってないし通う予定なしなので保育園着にもできない

お出かけの時は可愛い服を着せたいし部屋着(?)もいつのタイミングで着せる?
1日中家にいることがほとんどなくて着せる機会が思いつかないです😭

プレゼントしてくれる気持ちは嬉しいから着せたいけど好みじゃないし😭どうしたらいいんだーーーー!!!

皆さんはどうされてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊で喜んで受け取っておいて特に着せてもなかったです!

空色のーと

私は、自分で着せたい服のイメージがあるので、買う前に1度相談して貰えると嬉しいです!っていっちゃいました😆

はじめてのママリ🔰

私は逆で高いものばかりもらってしまったけど、子供の服なので自分で買った西松屋の服ばかり着せてました😂

好みもありますよね〜✨

すぐサイズアウトするので、普通にもらってありがとうございましたでいいとおもいますよ!

変に何か言うとめんどくさいと思われそうで何も言えませんでした😂✨

はじめてのママリ🔰

知り合いからお下がりを大量にいただいて、しばらく洋服は足りそうです!
と言っておけば、しばらく洋服をくださることはないかもしれません!

でも、優しい義母さんですね😊

あち

1度着せて写真だけ撮って後は着る機会があれば着るかもですが、そのまま着ないで終わった服とかあります。
私も言えない派なので ありがとうございます〜!ってもらってます。笑

⭐︎

好みじゃ無いものは公園などどんどん汚していいよーの時に使ってます😂