※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

風邪薬処方されててもインフルエンザの予防接種受けられた方いますか?6…

風邪薬処方されててもインフルエンザの予防接種受けられた方いますか?
6ヶ月の子で明日予防接種予定ですが10日前から風邪気味(鼻水と喉と咳)です。
4日前にAクリニックて薬を貰い
昨日発熱し少し元気も無くAが休診だったのでBクリニックを再度受診し別の薬を貰いました。
熱は昨夜から平熱で今まで発熱なし機嫌も良いです。
鼻水と喉と咳は辛そうなので薬は続ける予定です。
こんな状況で明日Aクリニックでインフルエンザ予防接種予定ですが受けさせてくれるのかと思い電話しようとしたら午後から休診でした😂
明日朝イチなのて問い合わせる時間もないです。

受けられる可能性ありそうですかね?
同じような状況で受けた方いらっしゃいますか?

コメント

👦🏻🧒🏻👶🏻

うち4ヶ月の次男の予防接種予約してたんですが長男が熱出て予約してた日に長男も見てもらえることになって連れて行ったんですけど次男もうつっててこれから熱が出たらそっちに免疫力持ってかれて予防接種した意味がなるなると言われ、次男打ってもらえなかったんで、本人なら尚更直してからねって言われそうな気がします🥲
その時、長男のインフルエンザいつ打てますか?って聞いたら熱が下がってから1週間後ですって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    意味が無くなるんですね💦
    とりあえず予約してるので医師の当日判断ですよね🥲

• 1時間前