※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠超初期に症状出た人いますか?(性行為から1〜2週目)『そんな早く出る…

妊娠超初期に症状出た人いますか?(性行為から1〜2週目)

『そんな早く出るわけないじゃん!気のせい!』みたいなことを言ってくる人がいたのですが、実際私が妊娠した時そのくらいで症状が出たのでこれは妊娠したなというのがすぐわかりました。

風邪っぽい、眠い、頻尿だったのでいつもと明らかに違いわかりました。

妊娠超初期のときに症状出た方はどんな症状があり気づいたのか教えて欲しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

同じです!4週くらいで風邪っぽい、鼻水、微熱に頻尿、眠気、胃がムカムカありました!私も妊娠したなってすぐ思って生理予定日前に検査薬しましたがばっちし陽性でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

微熱もあったんですね!!!
    やっぱり早く症状が出る人もいるんですね!

• 1時間前
はじめてのママリ🔰

具合悪かったです!二日酔いみたいな…
あとは頻尿が凄すぎたのと、肌がとっても綺麗になったので、ん?おかしいなと思ったらやはり妊娠してました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻尿ひどいですよね!30分に一度は行ってる気がします😂
    肌も変わったんですね!

• 1時間前
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

気持ち悪い日が2、3日あり(生理予定日1週間前ぐらい)、妊娠検査薬陰性(生理予定日−3日ぐらい)、
生理来ず生理予定日+2日で陽性になりました!

フライングしたのは花粉症がひどく耳鼻科で薬がもらいたかったので、、
もしかしてーと思って検査しました…でも、なんとなく飲んだらだめな気がして、生理来るまでは飲まずに待とうと待ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬となると考えますよね!!!!
    気持ち悪いのも早くから出るんですね!
    回答ありがとうございます!

• 1時間前
✩sea✩

2週後半からオエオエしていて、歩く度に股関節が痛かったので、「これは妊娠した!」と確信して、3週0日に検査薬して陽性反応出ました^^*

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オエオエなるの辛いですね😭
    3週0日というのは、最終月経日から3週ってことですよね?

• 1時間前
  • ✩sea✩

✩sea✩

そうです!
    最終生理開始日から、3週0日で、薄いですが陽性反応出ました(* 'ᵕ' )

• 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早くに反応するんですね!知らなかったです!😳

• 43分前