※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアムは何歳何ヶ月頃からなら楽しめますか?✨😊

アンパンマンミュージアムは何歳何ヶ月頃からなら
楽しめますか??✨😊

コメント

みょん

初めて行ったのは1歳半くらいの時でしたがめちゃめちゃ楽しんでました🙆🏻‍♀️その頃歩けるようになってたし、自分で行きたいところに行ったり、アンパンマンにギューってしてたり可愛かったです☺️

ふぅ

名古屋のところよく行きます✨下の子は8ヶ月くらいのときに行きましたがショーでアンパンマンを近くで見て嬉しそうでした♪もっと自分で歩いて楽しむなら1歳半くらいからですかね✨

❤︎りもママ❤︎

我が子は3歳3ヶ月と1歳1ヶ月で行きましたが
下の子はまだ歩けなかったのでバイキンマン城にずっといました😂
ボールプールにも連れて行きましたが
周りの子がはしゃいでいるので怖かったですね🥹
上の子は楽しそうに滑り台とかお店屋さんとか楽しんでました😄

はじめてのママリ🔰

我が家は2歳でつれていきましたが5歳くらいまで楽しかったっていうくらい記憶に残ってました😆
友人や親戚の子などは一歳過ぎで楽しんでたそうです😊
歩くのが上手になったくらいにいっていて楽しめていましたよ✨
子ども向けの遊び場とか可愛いフォトスポットとかもあるので歩けるくらいが個人的にはおすすめです🥰