※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家事・料理

肉じゃがをアレンジしたいんですが、何か美味しいレシピないですか~?😊💕…

肉じゃがをアレンジしたいんですが、何か美味しいレシピないですか~??😊💕お願いします🌸

コメント

しおっぴ

手をかけるのが面倒なのでよくスコップコロッケにしてます!

• あい

あい

返答ありがとうございます!
    それは揚げないコロッケみたいなやつですか??😳💓簡単そう!

• 4月24日
  • しおっぴ

しおっぴ

そうです!耐熱皿に肉じゃがをフォークで潰して上にパン粉(先にフライパンでパン粉煎る)かけてオーブントースターで焼くだけです!チーズを入れたり、カレー粉入れたり色々アレンジします!

• 4月24日
  • あい

あい

簡単ですね!丁寧にありがとうございます😊✨

• 4月24日

コロッケや、グラタンはどうですか?

• あい

あい

コロッケはよく聞きますがグラタンもいけるんですね!?😳✨すごい...。味付けは、特にしない感じですか?

• 4月24日

退会ユーザー

とくにそのままでパン粉とチーズをかければ、グラタンちっくにはなりますよ😃

あとは、カレーとかどうですか?

• 4月24日
  • あい

あい

チーズは絶対ハズレなしですもんね😊丁寧にありがとうございます✨✨

• 4月24日
なかちゃん

私はカレーの前日にわざわざ多めに作って、翌日カレーにします!
旦那は出汁のおかげで更に美味しいと食べてくれます😊

• あい

あい

カレーにもなるんですか( ̄∀ ̄)なんて万能な(笑)間違いなさそうですね~!やってみます👍ありがとうございます😊✨

• 4月24日
たっちゃんいっちゃんママ💗

私もカレーですね!

失敗絶対なしです!

• あい

あい

カレーにリメイクされる方たくさんですね😊やってみます!ありがとうございます✨

• 4月24日
はる☆ゆい

肉じゃがカレーの美味しさに目覚めたら、普通にカレー作れないほどです(笑)
美味しいですよ😊