※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j (23)
ココロ・悩み

今私の実家に居るのですが わざわざ義母が夜に、旦那と私の歯ブラシ、歯…

今私の実家に居るのですが わざわざ義母が夜に、
旦那と私の歯ブラシ、歯磨き粉、砂時計を持ってきました…
頼んでもないのですが、なんなんでしょうか?

今玄関のドアに袋かけたからー!とLINEが来てみたら
歯磨きセット。笑

もう旦那も子供じゃないしそんな事せんでいいのにと思うの私だけですか?

しかも 砂時計なに???笑

2分計らなアカンでって言われたのですが😅
やっぱ変わってるなぁ〜する事。笑
これ赤ちゃん産まれても続くのかなぁ
旦那はもう赤ちゃんじゃないからほっといてくれ😀

コメント

はじめてのママリ🔰

怖い怖いマーキングですかね笑

  • j (23)

    j (23)


    理解できないですよね歯磨きセット。笑 砂時計付き笑

    義実家には、電磁波から守るためにお守りの水を コンセントやテレビの付近に起きまくってる 宗教チックな義母なので、、もう変わり者はずっとこんなんだろうなーと思ってます‪💧‬笑

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

怖すぎます😭
歯ブラシとか実家にある!!!笑

  • j (23)

    j (23)


    何を思ったんですかね🤔笑
    怖いし、、笑

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いちいち来なくていいですよね😰
    しかも実家😭

    • 1時間前
  • j (23)

    j (23)

    こなくてよすぎます、、ほんとに変わってて😂 義祖母まで変わり者なのでもう仕方ないなと😀😀

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

ホラーです。
砂時計何!?
旦那様も知らないんですか?
予想するに歯磨き2分間やれよって事なんですかね?
電磁波やら水やらコメントの返事読んで余計怖くなりました😹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみになんですけどうちも変わった義母で宗教じゃないけど精神疾患持ちかつ周りを振り回す系なのですが迷惑行動は子供生まれてからも続きます。
    うざいからブロックしたら家に来る頻度が減りました😊

    • 1時間前
  • j (23)

    j (23)

    旦那も知らなかったです💧

    LINEで砂時計は何に使うん?って聞いたら、2分間測って磨きやってきました😅笑

    義母は、宗教、精神病も昔から持ってるのと、普通に変わり者なのでどうすることも出来ません😫

    産まれたら あんまり会わす機会ないと思うので、ガツガツ間に入ってこられる前に距離おこうと思ってます😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり測るんですね😂

    絶対それがいいと思います。
    うちの義母もそうで、宗教は今はしてないみたいだけど昔はやってたみたいかつ昔から精神疾患あって変わり者で家族振り回されてます。
    なのでブロックしたんです笑

    豆腐とか納豆についてるプラスチックのパッケージあるじゃないですか。
    あれ集めたやつ貰った事あります😂
    普通に本物のゴミです。

    • 1時間前