※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンガー
家族・旦那

旦那さんとの関係で寂しい方はどうしてますか?何か、趣味とか子育て落ち…

旦那さんとの関係で寂しい方はどうしてますか??何か、趣味とか子育て落ち着いたら?小学校に入ったら働き出したりして旦那さんに執着しないようにですかね🥲💦
何か、自分は家政婦だわ…って思います😭😭寝室も別なので寂しー🥺💦
同じ方いないですか?どうやって気分転換みたいなのしたりしてたか知りたいです🙏
最近、喧嘩続きですぐ息子達とゲームに部屋に籠もるのでもうヤダ…って思って😖💧💧

コメント

じゅんぴ

そのお気持ちちゃんと旦那様に言った方がいいですよ!!
夫婦関係が破綻して別居状態なんですが、ほんとコミュニケーションが少なかったなと思います
お互い言いたいことを隠してた結果だと思います😂