※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.
子育て・グッズ

出産予定の方がベビーグッズを揃えるタイミングについて相談しています。早めに買うべき物や意見を求めています。

こんにちは!

皆さんはベビーグッズいつ頃から揃えられましたか😙?

8月の末に出産予定です!

服などはギリギリまで買わないつもりなんですが
物なども買いたくて買いたくてたまらないんです笑笑

あまり早く買わない方がいい物なども教えてください!

みなさんの意見お聞かせ頂きたいです!

コメント

ゆみぱんだ

私は妊娠8ヶ月入って購入しました!
8ヶ月後半から一気にお腹が出てきたので今思うと、よかったと思います(●´ω`●)

• S.

S.

やっぱり皆さん8ヶ月頃から買い始めるんですね!
    あまりお腹大きくなりすぎる前に買いに行きたいです(´∀`)
    ありがとうございます!

• 4月24日
あきらプリン

こんにちは!

お引越しがあったので08ヶ月になってから揃え始めましたよ⭐️
ただ、今思えば、旦那さんに滅茶苦茶荷物持たせてたので申し訳なかったかなと>_<お腹がそんなに大きくない時期なら荷物持つの手伝えたかなと思いました!

• S.

S.

なるほどm(._.)mそれは参考になります!
    ありがとうございます😊

• 4月24日
ももんが

30週頃に揃えました!
抱っこ紐とベビーカーはすぐ買わなくても大丈夫かなと思います(*^^*)
服は肌着類やツーウェイオール数着だったら水通しもあるし少し買ってもいいと思いますよ~♥
あとはガーゼ、温度計、爪切り、綿棒、保湿剤、ベビーソープ、おむつ、おしりふきとかですかね♪
爪切りと綿棒は買っておいて入院する時に持っていってもいいと思います!
わたしの息子は結構爪が伸びていたので、入院中に爪切り必要だったので(>_<)
ミルクと哺乳瓶は産後で大丈夫だと思いますよ♪

• S.

S.

ありがとうございます!
    参考にさせてもらいますm(._.)m

• 4月24日