※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimi
妊娠・出産

20wで性別分かりますかね?😌🍁16wの健診では見てくれもしなかったので...笑

20wで性別分かりますかね??😌🍁
16wの健診では見てくれもしなかったので...笑

コメント

ママリ

判明するかと教えてくれるかは別で、病院の方針かなと思います!
中絶可能な週数(22wまで)は性別伝えないというのはよく聞きます。

見えれば15wにはもう性別わかりますし、タイミング悪くて映らない子は30w過ぎてもわからないです。
そこからは大きすぎてほぼ映らないみたいです。

• mimi

mimi

うちの病院は教えない方針ではなく、上の子たちは20wくらいで分かったので、今回わかるといいなと楽しみです😌

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

息子は15w6dの検診でもろ見えたので教えてくれました😂
娘は19w1dで分かりました!

• mimi

mimi

男の子は見えたら早いですよね🍁
    健診が楽しみです!

• 2時間前
くま

分かっててもこちらから聞かないと教えてこない先生もいますよ😊
病院の方針もあるかもですが、性別知りたい人もいれば産まれるまで知りたくないって人もいるので闇雲に伝えることはしてないだけかもです*

• mimi

mimi

前回、性別わかったら教えてと伝えても見てくれてないので...笑
    次を楽しみにしてます😂

• 2時間前
ママリ

昨日16週で妊婦健診行ってきましたが見えなくて、先生に来週でもいい?って言われました😂
早く知りたいですよね!!
1人目は17週で性別分かりました!
次に期待してます!笑

• mimi

mimi

私も16週では分からずでした...笑
    1人目はそれくらいに分かったので、ちょっと期待してましたが...笑
    次回の楽しみですね😊🍁

• 2時間前
𝔂𝓷🪽🫧

20wで上2人は確定し、末っ子はたぶん女の子だと思うよでした!
男の子は素人のわたしでもはっきり分かりましたが
女の子は20wの時点で分かりづらかったです😂