※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ymi
子育て・グッズ

1歳のお誕生日について何をしたか何をプレゼントしたか参考までに教え…

1歳のお誕生日について

何をしたか
何をプレゼントしたか

参考までに教えてもらいたいです😊

コメント

kaa

ファーストシューズプレゼントして、スマッシュケーキ食べさせて、一升米で歩かせて職業カード選ばせるのはやりました!

• ymi

ymi

コメントありがとうございます!
    ファーストシューズいいですね😊

• 2時間前
Su💜

わたしもファーストシューズ、プレゼントしました!お誕生日前々日〜前日で家族旅行、当日はスマッシュケーキと赤ちゃん寿司やりました🙆‍♀️あとは家で写真撮影って感じです🥹

• ymi

ymi

コメントありがとうございます!
    旅行もいいですね🥰

• 2時間前
  • Su💜

Su💜

大人楽しむがメインでしたが…宿は子供でも遊べる感じのところにしました☺️💜

• 2時間前
はじめてのママリ🔰

アンパンマンの音がなる車をプレゼントしました。

上の子供は手押し車、遊ぶ期間が短いが歩く練習&運動にはなりました、一番喜んでましたね。

あと二人とも誕生日会でおもち(私は一升餅ではなく切り餅にしました。)背負う時に使う名前入りリュックをプレゼントしました。

あとスタジオアリスで家族写真撮りました、一歳でしたら特典があります!子供が成長したらこのメッセージカードつき写真をプレゼントする予定です😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やったことを伝えてなかったです、親呼んで誕生日会しました。

餅(リュックに切り餅入れ2キロ分)を背負って職業占いしました、

職業占いの内容はクレヨン(芸術系)ボール(運動系)ピアノつき絵本(音楽系)ノート(先生)お金(金融系はお金持ち)電卓(商売人)おもちゃの補聴器(お医者、看護師)ままごとセット(調理師)などを100均やお店で買い揃えてました。

を並べてこどもが取ったもので将来どんな人、職業になるかを占う儀式しました。

親が高齢の為和食屋さんでお食事会!鯛料理食べたり、写真撮ったりしました☺️

• 1時間前