※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

今日子育て広場でママ友から旦那との年齢差を聞かれ、その流れで自分の…

ちょっとショックだったので聞いてください😭
今日子育て広場でママ友から旦那との年齢差を聞かれ、その流れで自分の年齢も伝えました🥺ママ友の年齢は前回聞いていて私の3個下でした。そしたらよくある「えー!見えないー!」と言われたあと「私の2個上ぐらいかと思ったー!」って…ほぼ同じやないかーい😂!!って思っちゃって😂なんのフォローにもなってない!笑
もっと若く見えるために頑張らねば…と思った1日でした🥺笑

コメント

たろうちゃん

多分ですけどそれ笑うところじゃないですか?「ほぼ同じやないかーい」のツッコミ待ち。
ユーモアのあるママ友さんですね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

笑うところだったんですかね!?笑
    普通に受け取って普通にショック受けて帰ってきちゃいました😂😂😂😂

• 45分前
ママリ

え、びみょー😅笑
ほぼ同じ笑
むしろわざと言ってる?ってレベルですね。

私は逆?で、職場の人が私の4才上っていうのが判明して、ママリさんも同じくらいですよね?と言われました笑
うーん、まぁ同じくらいと言ったら同じくらいだけど、、って感じで、ショックでしたー💦
いちおう30代前半と後半だったので😂
あ、、もうちょっと下です😳って言いました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのパターンもショック過ぎますよね😭💦前半後半ではまた違うーーー!笑
    なんかそう思っててももう少し違う言い方あるやろー!って思いますよね😂💦

• 43分前
はじめてのママリ🔰

ショックですよね😂
わかります!
私なんか以前6個下のママ友に

ママ友「〇〇ちゃん(他のママ友)のママ結構歳がいってるらしいよ!」
私「何歳?」
ママ友「38だって!」

私の1個上かーい!🫠
ってひとりで傷ついてました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!それ傷つきます!😭😭😭😭
    しかもそのママ友、他のママ友のこと歳いってるとか言う時点で怖いです😭笑
    皆さん結構同じような経験があってこんな風に思うの私だけじゃないんだ…って思えました🥺💓

• 37分前
はじめてのママリ🔰

わたしなんて、同い年の同僚むちゃかわいくてわかいんですから、、かなしい

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

身近にそういう同い年がいると悲しいですよね😭私も美容にすごく力入れてる同い年の友達がいて、本当に綺麗だしスタイルもいいし…😭

• 35分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こればかりはうまれもったものですからね、、あとは努力と。

• 28分前
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね😭でも皆さんの同じような経験を聞けて私も気持ちが少し楽になりました🥺💓ありがとうございます😭✨

• 11分前