※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu*
妊娠・出産

女の子の性別確定、何週の頃にできましたか?16wの健診で性別確定できず…

女の子の性別確定、何週の頃にできましたか?

16wの健診で性別確定できず、今日は20wの健診でしたがまだ性別確定せずでした😂
上の子は19週で男の子確定だったので、今日こそはと思ったのですが、また1ヶ月お預けです。笑
今の時点で確定できずだと女の子の可能性が高いのかな〜と思ったのですが、皆さんは女の子の性別確定はいつ頃できましたか?✨

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

長男長女28週
次女14週
でした!

はじめてのママリ🔰

17週で確定しました!✨

きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

19.23週で女の子かなー?
31週で女の子でしょう!と言われました☺️

はじめてのママリ

18週で分かりました😊

hi

28周目にやっと確定でした!!